人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国民文化研究所



再起晩成

なんとか復活を目指そうと思っていたのですが、公私共々大童でございまして、なんとも驚きの放置っぷりでございます。

もう昔のようにHTMLを書くだけの気力がないことを痛感したので、こちらのブログをメインにしていこうと思っております。跡地となったgeocitiesの方には、このブログが埋め込まれた形になっていますので、右下の「跡地」リンクをクリックし続けると、入れ子式にどんどんウィンドウがはめ込まれるので、ちょっと気持ちが悪いです。

そういや、テレビカメラでの画像が映し出されているテレビにカメラを向けると、映像が永遠に映し出されたことを思い出しました。ついでにやった直後、「カメラが壊れる」とエラく怒られたことも思い出しました。

ホントに壊れたのかな。

どうぞ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
by kokuminbunka | 2009-07-14 23:30 | そのほか
<< 今を生きるエーテル科学 山の上ホテル物語 / 常盤新平... >>

だらだら思想研究……国民文化をスノッブかつペダンティックに研究しております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31